harablack

ヤバイ世界

世界のヤバイニュースを紹介

17 6月

【動画】自動販売機でジュースを買うサルw

無題
おむつをつけた猿に150円を渡してみた。うまく買えるのかな。

続きを読む »

5 6月

シンバルが壊れた!その時少年がとった行動は!?

無題
演奏中にシンバルの取っ手部分が壊れてしまい、演奏できなくなった少年。おろおろした後とった行動とは!?
シンバルが壊れる瞬間は1:06~

続きを読む »

14 5月

アメリカでSUSHIキャットが大流行中!

enhanced-buzz-2953-1367941355-22

続きを読む »

1 5月

【ももクロ衣装パクリ】海外の報道とコメントを訳してみた

無題
ポケモンアニメの歌手はクレイジーなファッションをぱくったのか?

時には海賊、時にはスーパーマンの格好をする日本のももいろクローバーZというアイドルグループ。最新のアルバムでは言語道断なパクリ衣装を身につけている。

続きを読む »

14 4月

【動画】ガチョウVSゴリラ 勝つのはどっち?

無題
ある動物園でゴリラとガチョウが遭遇!緊迫した雰囲気の中、勝つのはどっちだ!?

続きを読む »

2 4月

【GIF】自転車の前輪にカギつけてるやつカモすぎワロタwwwwww

無題
パーカーをかぶった怪しげな男が自転車の前輪をいじっている。一体これから何が行われようとしているのか・・・

続きを読む »

30 3月

不思議なgif画像


gifs_19


続きを読む »

27 3月

俺の庭でウサギが遊んでる様子眺めるの幸せすぎワロタwwwwww

無題
庭に遊びに来ていた2羽のウワギが遊んでいる様子を撮影!撮影者によると、電話が鳴ったからどれくらいの間遊んでたか分からないけど、数分間はずっとやっていたとか。

続きを読む »

20 3月

怒られてショボンな犬がかわいすぎるwwwww

無題
何かをやらかして怒られてる様子のショボン顔がかわいい!はじめのほうは目を合わせないようにしてるけど、中盤にそーっと覗き込むように顔を見るよ!

続きを読む »

19 3月

うちの犬がキャッチを覚えてくれないんだがwwwwwww

無題
子犬の「パチーノ」ちゃんにキャッチを覚えさせようとするが、なんだかうまくいかないみたい。

続きを読む »

14 3月

野生のコアラに出会ったったwwwwwwwwwwwww

無題
サイクリングをしていると道路わきにのそのそと歩いてるコアラを発見!

続きを読む »

10 3月

マジシャンがホームレスを喜ばせてみたったw

無題
ストリートマジシャンの若者がホームレスの男性を喜ばせたくてマジックを披露。なにやら満杯まで注いだコーヒーをもっていて、それを・・・あげるのか??

続きを読む »

スポンサード リンク
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
QRコード
QRコード
相互リンク・RSS募集中です。 当サイトを登録したうえで、コメント欄(どの記事でもOKです)に書いておいて頂ければ追加致します。 URL:http://yabaisekai.ldblog.jp/ RSSURL:http://yabaisekai.ldblog.jp/atom.xml 長いおつきあいをよろしくお願いいたします。 アクセスランキング
アクセスカウンター

    • ライブドアブログ