harablack

ヤバイ世界

世界のヤバイニュースを紹介

12 1月

世界一の体をもつ超人達

世界は広し。世界一の体のパーツを持つ超人達の画像特集だよ!
ソース:"World’s Largest Human Body Parts (18 pics)"Funs

世界一大きな口をもつ男  Francisco Domingo Joaquim
Worlds-Largest-Mouth-Francisco-Domingo-Joaquim

続きを読む »

9 1月

【動画】大発明キャットリフト

無題
ベランダからカゴを降ろすところから始まる動画。
どうやらこのカゴは「キャットリフト」なるものらしいが一体どういうことなのだろうか。

続きを読む »

3 1月

変な声で鳴くヤギを発見wwwwwwwww

無題
こんなに変な声で鳴くヤギは珍しいとか。風邪でもひいてるのか…のどの調子がおかしいのか…。

続きを読む »

1 1月

キツツキ間違ってるしwwwwwwwww

無題
外からなにやら変な音がすると思ったら犯人はキツツキでした。

続きを読む »

31 12月

【動画】スーパーマンを飛ばしてみたwwwww

無題
スーパーマンをラジコンで飛ばす実験動画。なかなかの出来で、まるで本物が飛んでいるように見える

続きを読む »

30 12月

「トイレットペーパー」

tumyu1

続きを読む »

30 12月

洗いものをしてくれる猿が見つかる!

グアテマラの山奥に住む2匹の猿ピートとその子供のピー。
どうやら洗いものを手伝ってくれるようだ。
無題

続きを読む »

30 12月

アメフト選手の身体能力がヤバイwwwwwww

無題
アメリカンフットボール選手の身体能力がいかにすごいか分かる動画だよ!
人間離れしたスゴイ技を次々と披露するさまはもはや漫画の世界。

続きを読む »

26 12月

働きたくないでゴザルが進化した!

001
必要は発明の母とは言うけれど、何の役にも立たない発明って面白いよね!引きこもり機械の働きたくないでゴザルがパワーアップして帰ってきたよ!

続きを読む »

24 12月

なぜかプレゼントのラッピングを許さない猫

無題
一体何が気にいらないのか分かりませんが、ラッピングをしようとすると攻撃してくる猫の動画。

続きを読む »

23 12月

どうしても頭の上に戻ってくるカナリア

01
どうやら頭の上がベストポジションみたいです。

続きを読む »

22 12月

パンダの子供かわいすぎワロタwwwwwwwww

無題
ボールで遊ぶパンダの赤ちゃん。飼育員がボールを取ろうとすると、あげないよーと言わんばかりにがっちりホールド。

続きを読む »

スポンサード リンク
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
QRコード
QRコード
相互リンク・RSS募集中です。 当サイトを登録したうえで、コメント欄(どの記事でもOKです)に書いておいて頂ければ追加致します。 URL:http://yabaisekai.ldblog.jp/ RSSURL:http://yabaisekai.ldblog.jp/atom.xml 長いおつきあいをよろしくお願いいたします。 アクセスランキング
アクセスカウンター

    • ライブドアブログ