harablack

ヤバイ世界

世界のヤバイニュースを紹介

21 12月

やばいピザの切り方が発見されたwwwwwwww

googlepizza
世の中にはユニークな発想ができる人がいるもので、常識が真っ向から覆されることが稀に起こる。奇人が考えたピザの切り方をご覧あれ。

続きを読む »

20 12月

【動画】達人が伝授する喧嘩必勝法キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

無題
重い空気の中、向かい合う2人。ん・・・どうやら左側の男性が右側の男性のみけんを殴るようだ。周りも息をのんで結果を見守る。

続きを読む »

19 12月

屋根の雪かきしてたら事故ったったwwwwwwwwww

無題
屋根につもった雪をスコップで降ろす男性。見るからに危なそうな状況で、この後何が起こる!?

続きを読む »

18 12月

バスタブから出られないデブ猫がかわいすぎるwww

無題
お風呂が大嫌いなでぶ猫がジャンプしてバスタブから出ようとするが、なかなか出られない。
最後には諦めモードに。

続きを読む »

17 12月

すっごくかわゆすな動物の画像寄せ集め!

かわいい動物の画像を集めたよ!
these_funny_animals_1104_640_02

続きを読む »

16 12月

理想と現実

こんなはずでは・・・。思い描いてたイメージと違う結果になってしまった画像集だよ!
1クリスマスプレゼント
上・・理想 下・・現実
expectations_vs_reality_part_3_640_04

source:Expectations vs Reality. Part 3 (18 pics + 11 gifs)

続きを読む »

15 12月

これは缶?ペットボトル?

1a

続きを読む »

14 12月

超かわいい!動物の赤ちゃんの写真集

とっても愛くるしい動物の赤ちゃんの写真を集めたよ!
出所:http://acidcow.com/pics/40418-the-cutest-baby-animal-pictures-of-2012-45-pics.html

most_lovable_baby_animal_pictures_22

続きを読む »

12 12月

[実演]エスカレーターでできるスゴ技

無題
だれでも簡単にできるエスカレーターを使ったスゴ技を紹介するよ!
でも危ないから真似しないでねw

続きを読む »

10 12月

クモをつぶしたら大変なことになった

無題
部屋の片隅にクモを発見!叩き潰す道具を用意して・・あれ・・よく見るとこいつもしかして・・・。念のために殺虫剤も用意。

続きを読む »

9 12月

とってもCUTEな動物の画像集

めちゃくちゃ愛くるしい動物の写真集だよ!
these_funny_animals_884_640_01
These Funny Animals (33 pics)

続きを読む »

9 12月

子猫を誘拐する犬

無題
この子は頂いたっ!と言わんばかりにあっという間に連れ去ってしまう。この犬、誘拐のベテランに違いない。

続きを読む »

スポンサード リンク
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
QRコード
QRコード
相互リンク・RSS募集中です。 当サイトを登録したうえで、コメント欄(どの記事でもOKです)に書いておいて頂ければ追加致します。 URL:http://yabaisekai.ldblog.jp/ RSSURL:http://yabaisekai.ldblog.jp/atom.xml 長いおつきあいをよろしくお願いいたします。 アクセスランキング
アクセスカウンター

    • ライブドアブログ