無題
寄り添って寝ている子豚達。模様が似ているので、同じ時期に生まれた兄弟かな。この子ブタ達にはどうやら特殊な能力があるらしく、話しかけられると自動的にその能力が発動するとか。。。
スポンサーリンク




外国人のコメント

・うちのベーコンはこんな反応しなかったぞ

・くそわろたwwwwwwwwwww

・この子ブタ達、ノリノリである。

・ベエエエエエエエエエエエエエエコン

・バーベキューソースかけてかじりつきたいぜ

・ご飯の準備ができました

・ぶたかわえええええええええええええええwwwwww

・OKいつ食べれる?

・かわいすぎワロタwwwwwww

・coolだな

・寝かせてあげて><

・豚の耳がピシャッってなるところが好き

・かわいいから今日から野菜だけ食べることにするわwww

・後のEXILEである

スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...