無題
水嶋ヒロが英語を話している動画を見つけたので、外国人のコメントを訳してみるよ(゜∀゜)

水嶋ヒロは、父親の仕事関係で幼少時代から小学校卒業まで、スイスのチューリッヒで過ごしていた帰国子女。
動画は劇場版仮面ライダーカブトメイキングで天道Jr.と英語で会話している場面だよ!
スポンサーリンク

KAGEROU(著) 齋藤智裕( 水嶋ヒロ )


外国人の反応

英語しゃべれるの知らなかったwwwwwwwwww

すごい!彼の英語はすごく流暢だし、何て言ってるか聞き取りやすい。

声かっこよすぎwwww


ヒロはすごくセクシーだね。こんなイケメン見たことない

ん~英語は完璧ではないね

彼のなまり超かっこいい><

アヤカはすごいラッキーだね

水嶋ヒロが英語で噛んでるの聞いてなんかいいと思ったwww何で結婚したの・・・

カワイイwww

何で再生回数が877000回もあるの?

お前、水嶋ヒロが出てるシーン見逃したのか?
こいつのファンはこいつが出てたら何でも見るんだぞ


これ何て映画なの(・∀・)

お、ホント英語上手なんだね

英語なかなかうまいじゃんwwwwwwwwwwww

ヒロは"It doesn't really matter if you can't do it properly, its gonna be tough so you have to breath psycium,"(正確にできなくても大丈夫だよ。キツイシーンだから息遣いを粗くするんだよ)って言ったんだと思う。
彼の英語はすごいね(゜∀゜)

ヒロ見てるとジョニーデップを思い出す。声がかっこいい

メイちゃんの執事、見終わってから恋に落ちた。けど、後で結婚してるって知ってショック‥‥(´ω`)

それ2日前の私と同じ状態wwwwwww

え!?マジ!?結婚してるの!?!!?!?

アヤカっていう日本人の歌手としてるよwwwwww

私もショック。。。知ってる日本人俳優の中で一番セクシーだったから。。。

メイちゃんの執事ってどこで見れるんだよおおおおおおおおおおお

早見とか長瀬みたいな昔ながらの男前ではないけど、何か惹きつけられるものがあるね!

英語完璧じゃんwイケメンだし、文句なし!

おい待てよ
何でこいついきなり英語喋れてんの?
誰か知らない?


ヒント:彼はスイスに住んでいてインターナショナルスクールに通ってた。
アメリカ人「英語完璧じゃんwww」
イギリス人「お前は何もわかっちゃいない」


ほお、スイスが英語を話せるようにしたのか

結婚してるのかぁ(;д;) ヒック

え!?ヒロ結婚してんの!?ヒロ妊娠してんの!?

スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...