無題
だれでも簡単にできるエスカレーターを使ったスゴ技を紹介するよ!
でも危ないから真似しないでねw スポンサーリンク


外国人の反応

すげーアイデアwwwwwww

すごい楽しそうwwww

これ試したいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

髪をくくっていたら面白さが半減してたね

こいつ俺の美術の先生に似てるぞwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんでエスカレーターの頂上でやるんだよ。
落ちてたかもしれないんだから下でやればいいのに

すげええw

この動画見てから試したら、ショッピングセンターの真ん中に落ちたよ(´ω`)

こりゃ笑ったw

この娘に技術士の資格を与えるべきだ

できなかったぞちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

うわああんできなかった><

でっかいお尻をエレベーターの間に挟んでるからこそできるんだよ。

面白い!!

ちょっと行ってくる!!!!!!!!!!
スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...