3/11 福島原子力発電所でメルトダウン
enhanced-buzz-22154-1324318337-16

スポンサーリンク

4/29 ウィリアム英王子が結婚し、バッキンガム宮殿のバルコニーでキス  
enhanced-buzz-22154-1324316517-5



5/1 オバマ大統領がシチュエーションルームでチーム6のミッション(ビンラディンを始末)を見守る
enhanced-buzz-22147-1324316568-16



5/1 ウサマビンラディン死亡
enhanced-buzz-24732-1324318426-17



10/5 スティーブジョブズ死去
enhanced-buzz-24726-1324317776-7



10/7 リビアの反乱軍がカダフィの故郷を襲撃
enhanced-buzz-29968-1324317199-9



10/18 カリフォルニア大学デービス校でデモに参加していた学生たちに、ジョン・パイク警部補が催涙スプレーを吹きかける
enhanced-buzz-29964-1324317423-0

おまけ動画
「レゴ印刷工場」マックに繋がれたレゴのプリンターが印刷してくれるよ!


外国人のコメント

天才wwwwwwwwww

すげえええええええええええええええ

やばあああああああああああ

かっけえええええええええええええええええええwwww

天才だろwwwwwwwwwwww


レゴが描く馬のほうが俺よりうまいwwww

これどこで売ってんだよwwww

プリンターの上に人のせてるところが好き(・∀・)

俺の論文も印刷してほしいわw50ページあるんだけどw

どこで買える!?大金だしてもいいぞ

これ作るのにコストはどれくらいかかった?組み立てキットにして販売したら絶対売れるぞ

iPrinter 4sの誕生である。



動画投稿者のコメント

Q製作期間は?
A夕方にやって3週間くらいです。

Qあなたは学生で卒業制作かなにかでつくったんでしょ?
A私は学生ではありません。趣味でつくりました

Qフルカラーバージョンは?
Aはじめは3カラーにするつもりだったんだけど、レゴのモーターが4つしかなかったから簡単な設計にするしかなかったんだよ

Qマインドストーム使ってる?
A使ってないよ。デモモードと自家製のアナログ電気、センサーでやってます。

スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...