03646
source:Outrage Over Japanese Bhutan King Mockery

スポンサーリンク

記事、日本語訳

フジテレビがブータン国王のショーを放送した後に、猛烈に右派からの批判を浴びている。画像をご覧いただければもはや説明は必要ないだろう。これが元となり、日本の巨大掲示板である2chでは批判のコメントが相次いだ。今のところ、ブータンサイドからのコメントはない。日本のメディアは皇室や政治に対する風刺が下手なようだ。日本のTV局、特にフジテレビは韓国メディアと結託して韓国ブームを意図的に作りだそうとしているとの批判が元よりあり、それが今回の騒動の根源となっているのだろう。



外国人のコメント

日本www

まぁ他の国だってやってるだろ

んで何なんだ?他人をからかうのはいつの時代でもそうだろ。

なぜ日本やイギリスのような民主主義の国で皇室があるのか。リーダーは国民の多数決で1人だけ選出するべきでしょ。

その通りだ


風刺は言論の自由だからまぁいいんでないかい

アメリカ人を代表して言うわ。ブータンてなに?wwww

そんな国あったのかw勉強になったわw


イギリスも女王をからかうのが好きだよな

イギリスの皇室はネタにするために残されているのである。


ビクトリア女王は心配ご無用!俺が助けてあげるからね(はーと)

地位が高い人をネタにするのは楽しいからね

アメリカではこういうことはあんまりないな

タイだと皇室を侮辱した人は刑務所に入れられるんだぞ。入ってる人いっぱいいるし。

マレーシアはどうなん?

マレーシアのことなんてしらねーよwww

2ちゃんねるのやつらが皇室について何をしっているというのか

あそこめちゃくちゃ人いるから詳しいやつもたくさんいるはずだよ


スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...