無題
演奏中にシンバルの取っ手部分が壊れてしまい、演奏できなくなった少年。おろおろした後とった行動とは!?
シンバルが壊れる瞬間は1:06~
スポンサーリンク


外国人のコメント

・すげええええええええええええええええええ

・かっけwwwwwwwwwwww

・ショーの一部みたいだね

・いい仕事したじゃんwwwwwこの太っちょのミスじゃないからねw

・made in China

・シンバル少年やるじゃん。なんかほっこりしたわ

・この女の子好きになった

・シンバルの叩き方うまくね?

・少年「これが俺のやり方だ!」

・本当に英雄なのは真ん中のコだよ。微動だにせずに真ん中向いたまま、演奏を忠実にこなしてる

・この後、太っちょはクビになりますたwwwwwwwwwwwwwwwwww

・次の演奏ではマスコット的出演でいいんじゃね?w

スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...