無題
ワサビを吸い込んだロブは突然ひっくり返り、水と助けを求め始めた!どうやらロブにとって刺激的すぎる経験だったようだ。

スポンサーリンク


外国人のコメント

・くそわろたwwwwwwwwwwwwwww

・ばかすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・すげええええええええええwwwwwwwwwwwwww


・この男あほである。しかし面白い。

・フェイクだろ~

・わさびにしては緑すぎないか?

・ワサビってナニ?

・早く水あげてえええ><

・この緑のはめちゃくちゃスパイシーな日本の材料らしい。

・洗面所行って洗えよwwwww

・これ結構危険だよ。わさびの成分が脳神経までいって神経を傷つけたら大変だし。目見えなくなるかも。

・叫びながら床を叩いてるのが面白スグルwwwwww

・わさびは寿司に使われるスパイスで日本のものだね。これ食べたら鼻と舌が燃やされたみたいになる。絶対に鼻から吸っちゃいけない恐ろしいものだよ。

・わさびはショウガからできてるらしい(´・ω・`)

・俺ワサビ食べたことあるぞwwwwwwwwwwwあれはヤバイwwwwwwww

・オーマイイガーwwwwwwwwww

・フェイクじゃねーよ。俺もワサビ鼻から喰ったときこうなったし。お前らもやってみろ。想像以上なんだぞ

・俺もこれやるわwwwwwwwwwwww

・人間はなんて愚かな生き物なんだ…


スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...