harablack

ヤバイ世界

世界のヤバイニュースを紹介

動物

24 5月

【動画】TV見てる犬の視界を遮ってみたwwwwwwwww

無題
熱心にTVを見る犬の視界を手でさえぎってみるとどうなるか、実験してみたよ!
続きを読む »
5 3月

寝ている子ブタ達に話しかけてみたwwwwwwwwww

無題
寄り添って寝ている子豚達。模様が似ているので、同じ時期に生まれた兄弟かな。この子ブタ達にはどうやら特殊な能力があるらしく、話しかけられると自動的にその能力が発動するとか。。。
続きを読む »
18 1月

ワニが芝刈り機を奪う事件が発生!

無題
オーストラリアのシドニーにて、クロコダイルが芝刈り機を奪う事件が発生。爬虫類パークに住むワニのエルビスは、芝刈り機をマネージャーのティムと飼い主のビリーから奪い、水中に引き入れた。その後、奪われないよう芝刈り機のそばに居続けたという。
続きを読む »
3 1月

「アーノルドシュワルツェネッガーの犬」が凄いwww

まずはこの写真を見てほしい。
wendy-bulldog-1
この犬「ウェンディ」はアーノルドシュワルツェネッガーの犬と呼ばれている。
いや、実際には違うのだが、なぜそう呼ばれているのか。
もっと写真を見てほしい。
ソース:"Fun log" Arnold Schwarzenegger's Dog – Wendy The Bully Whippet
続きを読む »
19 12月

ハトがエスカレーターでしていた驚きの行為とは?

無題

東京、麻布十番駅で撮られた動画。
駅の構内でなにやら鳩が暴れていると思いきや、なんと…
続きを読む »
22 8月

【画像50枚】かわいい動物の写真を集めたよ!

these_funny_animals_1209_640_01
続きを読む »
17 6月

【動画】自動販売機でジュースを買うサルw

無題
おむつをつけた猿に150円を渡してみた。うまく買えるのかな。

続きを読む »
14 5月

アメリカでSUSHIキャットが大流行中!

enhanced-buzz-2953-1367941355-22
続きを読む »
14 4月

【動画】ガチョウVSゴリラ 勝つのはどっち?

無題
ある動物園でゴリラとガチョウが遭遇!緊迫した雰囲気の中、勝つのはどっちだ!?

続きを読む »
27 3月

俺の庭でウサギが遊んでる様子眺めるの幸せすぎワロタwwwwww

無題
庭に遊びに来ていた2羽のウワギが遊んでいる様子を撮影!撮影者によると、電話が鳴ったからどれくらいの間遊んでたか分からないけど、数分間はずっとやっていたとか。

続きを読む »
20 3月

怒られてショボンな犬がかわいすぎるwwwww

無題
何かをやらかして怒られてる様子のショボン顔がかわいい!はじめのほうは目を合わせないようにしてるけど、中盤にそーっと覗き込むように顔を見るよ!続きを読む »
14 3月

野生のコアラに出会ったったwwwwwwwwwwwww

無題
サイクリングをしていると道路わきにのそのそと歩いてるコアラを発見!
続きを読む »
スポンサード リンク
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
QRコード
QRコード
相互リンク・RSS募集中です。 当サイトを登録したうえで、コメント欄(どの記事でもOKです)に書いておいて頂ければ追加致します。 URL:http://yabaisekai.ldblog.jp/ RSSURL:http://yabaisekai.ldblog.jp/atom.xml 長いおつきあいをよろしくお願いいたします。 アクセスランキング
アクセスカウンター

    • ライブドアブログ