harablack

ヤバイ世界

世界のヤバイニュースを紹介

動物

7 3月

鳥が俺のビール飲んできやがったwww

無題
イギリスのタンヒルホテルは最高級に位置するめちゃくちゃ高いホテル。そこに行ったら鳥が放し飼いにされてて、勝手に俺のビールを飲んできやがったんだ!飲みすぎには気をつけろよ!続きを読む »
5 3月

なぜか頭を舐めまくるチーター

無題
動画投稿者のコメント
ナミビアのチーター公園を訪れたとき、チーターの目線で撮りたいと思って、腹ばいで撮影開始。すると突然別のチーターが頭を舐めはじめたんだ!めちゃくちゃ怖かったよ・・・続きを読む »
3 3月

【動画】アザラシがラブラドールレトリバーと友達になりたがってるwww

無題
愛犬を散歩させていたら、アザラシが出現!どうやら友達になりたいようだが、ラブラドールのほうの警戒心が強い様子。。。
続きを読む »
31 1月

面白い動物の写真集

ちょっと変わった瞬間をとらえた動物の写真集だよ!
ソース:"20 Animal Pictures That Will Make You LOL"We Rule The Internet

#1
funny_animal_pictures_17
続きを読む »
9 1月

【動画】大発明キャットリフト

無題
ベランダからカゴを降ろすところから始まる動画。
どうやらこのカゴは「キャットリフト」なるものらしいが一体どういうことなのだろうか。
続きを読む »
3 1月

変な声で鳴くヤギを発見wwwwwwwww

無題
こんなに変な声で鳴くヤギは珍しいとか。風邪でもひいてるのか…のどの調子がおかしいのか…。
続きを読む »
1 1月

キツツキ間違ってるしwwwwwwwww

無題
外からなにやら変な音がすると思ったら犯人はキツツキでした。

続きを読む »
30 12月

洗いものをしてくれる猿が見つかる!

グアテマラの山奥に住む2匹の猿ピートとその子供のピー。
どうやら洗いものを手伝ってくれるようだ。
無題
続きを読む »
24 12月

なぜかプレゼントのラッピングを許さない猫

無題
一体何が気にいらないのか分かりませんが、ラッピングをしようとすると攻撃してくる猫の動画。
続きを読む »
23 12月

どうしても頭の上に戻ってくるカナリア

01
どうやら頭の上がベストポジションみたいです。
続きを読む »
22 12月

パンダの子供かわいすぎワロタwwwwwwwww

無題
ボールで遊ぶパンダの赤ちゃん。飼育員がボールを取ろうとすると、あげないよーと言わんばかりにがっちりホールド。
続きを読む »
18 12月

バスタブから出られないデブ猫がかわいすぎるwww

無題
お風呂が大嫌いなでぶ猫がジャンプしてバスタブから出ようとするが、なかなか出られない。
最後には諦めモードに。
続きを読む »
スポンサード リンク
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
QRコード
QRコード
相互リンク・RSS募集中です。 当サイトを登録したうえで、コメント欄(どの記事でもOKです)に書いておいて頂ければ追加致します。 URL:http://yabaisekai.ldblog.jp/ RSSURL:http://yabaisekai.ldblog.jp/atom.xml 長いおつきあいをよろしくお願いいたします。 アクセスランキング
アクセスカウンター

    • ライブドアブログ