harablack

ヤバイ世界

世界のヤバイニュースを紹介

人間

10 8月

中国の先生特集

teachers_01
そういえば海外の学校の先生ってどんな感じなのか知る機会があまりなかったりする。英語の授業だとネイティブの人がAET(Assistant English Teacher)として来てくれたりしてたけど、他の国の先生はどんな人が多いんだろう。ということで今回は中国の先生特集だよ!
source:Chinese Teachers (8 pics)

続きを読む »
29 1月

赤ん坊と飛行機ごっこしてた結果wwwwwwwww

無題
赤ちゃんをぐるぐる回す飛行機ごっこをしていたら、予想外の結果にw

続きを読む »
10 1月

【2度みてしまう動画】かわいいガールフレンド

無題
海岸に立つカップル。女性のかかとが浮き上がり、そのあとはあっという結末。
あなたはきっとこの動画を2度見てしまうだろう。

続きを読む »
5 6月

シンバルが壊れた!その時少年がとった行動は!?

無題
演奏中にシンバルの取っ手部分が壊れてしまい、演奏できなくなった少年。おろおろした後とった行動とは!?
シンバルが壊れる瞬間は1:06~
続きを読む »
10 3月

マジシャンがホームレスを喜ばせてみたったw

無題
ストリートマジシャンの若者がホームレスの男性を喜ばせたくてマジックを披露。なにやら満杯まで注いだコーヒーをもっていて、それを・・・あげるのか??
続きを読む »
16 1月

ついに完璧なカンニング方法が発見された!

カンニング
続きを読む »
12 1月

世界一の体をもつ超人達

世界は広し。世界一の体のパーツを持つ超人達の画像特集だよ!
ソース:"World’s Largest Human Body Parts (18 pics)"Funs

世界一大きな口をもつ男  Francisco Domingo Joaquim
Worlds-Largest-Mouth-Francisco-Domingo-Joaquim

続きを読む »
30 12月

アメフト選手の身体能力がヤバイwwwwwww

無題
アメリカンフットボール選手の身体能力がいかにすごいか分かる動画だよ!
人間離れしたスゴイ技を次々と披露するさまはもはや漫画の世界。

続きを読む »
20 12月

【動画】達人が伝授する喧嘩必勝法キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

無題
重い空気の中、向かい合う2人。ん・・・どうやら左側の男性が右側の男性のみけんを殴るようだ。周りも息をのんで結果を見守る。
続きを読む »
19 12月

屋根の雪かきしてたら事故ったったwwwwwwwwww

無題
屋根につもった雪をスコップで降ろす男性。見るからに危なそうな状況で、この後何が起こる!?
続きを読む »
14 5月

(どっきり)ちょっと店番を代わってもらえないかしら?

無題
「ちょっと店番を代わってもらえないかしら?すぐ戻ってくるから。じゃ、お願いね」
断る隙もなく、店番をまかされてしまった男性。おや、そういえばここは何の店なんだろう。ん?チャリティ?一体何が待ちうけるのか?

続きを読む »
13 5月

外国人「ワサビとかw鼻に入れてやるよwww」→鼻水ぶちまけて卒倒

無題
ワサビを吸い込んだロブは突然ひっくり返り、水と助けを求め始めた!どうやらロブにとって刺激的すぎる経験だったようだ。

続きを読む »
スポンサード リンク
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
QRコード
QRコード
相互リンク・RSS募集中です。 当サイトを登録したうえで、コメント欄(どの記事でもOKです)に書いておいて頂ければ追加致します。 URL:http://yabaisekai.ldblog.jp/ RSSURL:http://yabaisekai.ldblog.jp/atom.xml 長いおつきあいをよろしくお願いいたします。 アクセスランキング
アクセスカウンター

    • ライブドアブログ