harablack

ヤバイ世界

世界のヤバイニュースを紹介

人間

12 2月

この足どうなってんの!?と海外で話題になっていた動画

無題
ロボットダンスやブレイクダンスなど、優れたパフォーマーは人間離れした技で見ている人を圧倒させる。たいていは練習を積み重ねれば誰でもできるわけだけど、このダンサーはちょっと違う。人間の体の構造上、それはあり得ないだろという動きを魅せる!最上段の男性に注目!

続きを読む »
3 2月

この変な女は路上で何をしているのだろうか

waratop2
ドライブレコーダーが捉えた映像。車を運転していたら道路に傘をさした女性が…。車が来ていることにも気付かずに中腰でなにかをうかがっているようだ。何やら傘で顔を隠しているようにも見える。この女性、一体何をしていたのだろうか。

続きを読む »
30 1月

プリンターにブチ切れた男性社員

無題
オフィスを映したカメラの映像。外国のデスクって1人分のスペースがパーティションで区切られてて、向かい合う日本の配置より快適そうだ。おや・・プリンターの故障かな?調子が悪いようだ。この男性とんでもない行動にでる。

続きを読む »
23 1月

ろうそくの火を必死で消す女の子

無題
ろうそくの火がなかなか消せなくてすごい顔になっちゃう女の子、ケイリーの動画。
続きを読む »
19 1月

かっこいいオタク

無題
ぱっと見、どこにでもいそうなこの兄ちゃん。実はケンダマオタクで全日本けん玉道パフォーマンス大会の優勝者。どんな道でも極めた人っていうのは輝いて見える。

続きを読む »
17 1月

空中に放り投げられたお金を掴め!

無題
ある日僕と弟がお金を数えていたとき、僕は弟を喜ばせるためにあることをしようと思いついたんだ。
続きを読む »
12 1月

神業!高速絵描き

無題
超高速で画を描いてしまう凄腕絵描きの動画。早いだけじゃなくて、とても手で描いたとは思えないほどうまい。透明のガラスに描いてて最後に縁取りするのもお洒落で(・∀・)イイ!夏休みの宿題で書かされる面倒な絵はこの人に描いてもらおう。

続きを読む »
11 1月

薄型TVを盗む最もcoolな方法

無題
監視カメラがたくさん設置された店内で、すごく不審な動きをする男を発見。いかにも万引きしそうだ。決定的な犯行の瞬間を見つけたいところだが…。
続きを読む »
8 1月

「日本人SUGEEEEEE!!!」コミケ行列の統制ぶりに外国人が驚愕

無題
ワシントンホテルから撮影されたコミケの様子。きちんとマナーを守ってスタッフの指示に従う様子が外国人にとっては衝撃的だった様子。この動画には驚きと称賛のコメントが多数寄せられた。

続きを読む »
8 1月

駐車場で見つけたヘッドバンキング野郎

無題
駐車場でカーステレオの音楽にノリノリでヘッドバンキングしまくる男性を発見。縦揺れだけじゃなくて横揺れバージョンもあるんですね。もう人に見られたら恥ずかしいとかいう次元を超越してしまっているのはオクスリのせいでしょうか

続きを読む »
6 1月

カメラは捉えた!超上級万引きテク!

無題
一見、親子3人で買い物をしている普通の光景のようだが、何やら女性が不審な動きをしている。あれ!?商品が消えた!?マジシャン顔負けのスーパーテクであっという間に商品を消してしまう技をご覧あれ。それにしてもやり方はプロっぽいけど、カメラがあることには気付かなかったのだろうか。

続きを読む »
6 1月

ジャパニーズアクセント

無題
英語の練習♪練習っと♪映画の字幕を声に出して読んで発音よくしてやるぜ(゜∀゜)

続きを読む »
スポンサード リンク
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
QRコード
QRコード
相互リンク・RSS募集中です。 当サイトを登録したうえで、コメント欄(どの記事でもOKです)に書いておいて頂ければ追加致します。 URL:http://yabaisekai.ldblog.jp/ RSSURL:http://yabaisekai.ldblog.jp/atom.xml 長いおつきあいをよろしくお願いいたします。 アクセスランキング
アクセスカウンター

    • ライブドアブログ