harablack

ヤバイ世界

世界のヤバイニュースを紹介

道具

20 9月

イエメン人「なにこの動く階段wwwすげえええ うひょひょーい」

無題
イエメンに初めてエスカレーターが設置されたときの動画だよ!
経済制裁か貧困か理由は定かではないけれど、イエメンにはエスカレーターが導入されるのが遅れていたらしい。

子供だけじゃなくて大人も大喜びでエスカレーターに乗り…ってそれ使い方間違ってるよwww
続きを読む »
2 4月

【GIF】自転車の前輪にカギつけてるやつカモすぎワロタwwwwww

無題
パーカーをかぶった怪しげな男が自転車の前輪をいじっている。一体これから何が行われようとしているのか・・・

続きを読む »
12 2月

最高にかっこいい車の乗り方が発見される!

無題
めちゃくちゃcoolな車の乗り方をしている動画が見つかったよ!
続きを読む »
19 1月

すごくおバカな発明

愚かとまでは言わないけど、必要がない発明ってありがち…。
いやいやいや使わない使わない絶対使わない、っていうやつ。

とはいえ、いつも実験して発明しようとするのが人類。
この挑戦心はいいことだよね(・∀・)

さあ、人類の挑戦がどんな風になったのか見てみよう!

ソース:“Incredibly Dumb Inventions”Weird Existence
続きを読む »
31 12月

【動画】スーパーマンを飛ばしてみたwwwww

無題
スーパーマンをラジコンで飛ばす実験動画。なかなかの出来で、まるで本物が飛んでいるように見える
続きを読む »
26 12月

働きたくないでゴザルが進化した!

001
必要は発明の母とは言うけれど、何の役にも立たない発明って面白いよね!引きこもり機械の働きたくないでゴザルがパワーアップして帰ってきたよ!
続きを読む »
12 12月

[実演]エスカレーターでできるスゴ技

無題
だれでも簡単にできるエスカレーターを使ったスゴ技を紹介するよ!
でも危ないから真似しないでねw続きを読む »
21 1月

インドのバイクはヨーロッパの高級車より積載量で優れている

無題
6人+2匹の犬+たくさんのバッグ。ヘルメットもなしで危ない気もするけどこの人達にとってはこれは日常なんだろうか…
続きを読む »
15 1月

【実験】液体窒素をペットボトルに入れてみたwww

無題
液体窒素をペットボトルに入れてふたをしたらどうなるんだろう(・ω・)って素朴な疑問を持ち、実験しちゃった動画。いやーもう予想つくんだけど…
続きを読む »
14 1月

CG映画はこうやって撮られている

無題
現代映画のほとんどが実写ではなくCGをフルに活用している。しかもそのCGはかなりハイレベルで何度目をこらしてみても見抜くことができないほど。役者にとっては想像で演技しないといけないから大変そう。

続きを読む »
13 1月

YOUTUBEに一番初めにUPされた動画

無題
2005年4月23日土曜日、午後8:27、YOUTUBEに記念すべき第一作品目がアップロードされた。「動物園にいるボク」というタイトルでサンディエゴの動物園で撮られたもののようだ。特にオチも笑いもない動画なんだけど、話のネタになるかも…ということで紹介。

続きを読む »
12 1月

本棚を整理しよう

無題
今週末、私たちは本棚を整理することにしたんだ。
続きを読む »
スポンサード リンク
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
QRコード
QRコード
相互リンク・RSS募集中です。 当サイトを登録したうえで、コメント欄(どの記事でもOKです)に書いておいて頂ければ追加致します。 URL:http://yabaisekai.ldblog.jp/ RSSURL:http://yabaisekai.ldblog.jp/atom.xml 長いおつきあいをよろしくお願いいたします。 アクセスランキング
アクセスカウンター

    • ライブドアブログ